プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

大晦日です。

2010年12月31日

 Ken at 12:02 | Comments(0) | 地域
毎年恒例、いよいよ年末最後の幼なじみと忘年会も無事終え、今朝の大晦日はどんよりとした朝を迎えています。

飲んでいる最中に雪が降ってきて、雪を踏みしめ2次会会場まで行っては、これまた1年に1回しか行かない2次会の飲み屋さんへ、BGMはジャズが流れカウンターで語りながらホットウイスキーを飲む。マスターが言っておられたが7年連続の2次会会場らしい。

29日の水曜日、伊万里クラブ本年度最後の練習日だった。年末で曜日の感覚が薄れて「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に見入っていたら9時に気づき体育館へ向かう、膝の調整中で練習に参加する事はなく練習を見ていましたが娘Maの塾の迎え時間になったのでご挨拶も出来ずに帰りました。
本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

大晦日です。


大晦日です。


大晦日です。


大晦日です。

年明けの練習は 2日朝8時より初練習です。5日水曜日から通常通りです。

30日は久し振りに家族が揃って餅つきでした。息子Daiの丸め方は上手です。
「Dai、上手かね~」
「何年しよると思うとると~」
毎食餅を食べてもいいような餅好きDaiは餅丸めのコツを掴んでいた。毎年、消防団の年末警戒でいなかった父は要領が分からず餅肌がシワシワで仕上がるのでした。

大晦日です。


大晦日です。

何故かTVや電話担当のMaがいる。

「Kenのブログ」をご愛読いただきありがとうございます。バスケットボールや子どもたち時には本音をポロリ、そんなオヤジライフ、来年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(地域)の記事画像
今日は青空です。
総会
使用済み乾電池
洗車待ち
大坪バイパス
大坪町アジャタ大会
同じカテゴリー(地域)の記事
 時には本音をポロリ (2011-08-10 00:56)
 髪カット (2011-08-02 22:04)
 今日は青空です。 (2011-06-28 15:52)
 総会 (2011-05-17 15:00)
 使用済み乾電池 (2011-05-10 19:05)
 洗車待ち (2011-05-05 08:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。