プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

200,000

2012年05月15日

 Ken at 22:42 | Comments(2) | 家族
久しぶりに自身のブログを見たら、アクセスカウンタが200,000を超えていました。
更新もしてないのに見ていただき、ありがとございます。

さて、先日は母の日でしたがこの頃は僕も帰りが遅く、今年の買い出し担当は息子Daiに任せていました。
お金を渡し「後は頼む」のパターンです。

Daiはお母さんとおばあちゃんに花束を、そして義姉、Daiからみたらおばちゃんにわざわざ花束を持って行ったらしく、
子宝に恵まれなかったおばちゃんはDaiたちは子ども同然。
おばちゃんは号泣だったそうだ。

子ども自慢になってしまったけど、優しい子どもに育ってくれました。

ありがとう。

恥ずかしがるので記事はDaiには内緒でお願いします。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
今日はホリデー
長崎アミュプラザ
久しぶり
稲刈り
久しぶりに
鳥栖アウトレット
同じカテゴリー(家族)の記事
 久しぶり (2012-03-28 18:35)
 今日はホリデー (2012-02-07 17:09)
 長崎アミュプラザ (2012-01-02 16:57)
 まったり年末 (2011-12-31 23:48)
 年末の休日 (2011-12-28 20:20)
 久しぶり (2011-11-24 21:47)

この記事へのコメント
久々のブログアップですね。
FB始められてから、ブログ更新がなかなか無いんでやっぱ両立は難しいんですかね!?

でもアクセスが沢山あるってことは、それだけ期待されてるってことではないんでしょうか!?
Posted by Y領 at 2012年05月21日 21:48
*Y領さん
コメント返しするのも久しぶり。パソコン環境がないとしにくいし、
写真とか文とか結構考えたりするのよブログは。
と僕はブログを位置づけしてるけど。
ありがとう。
Posted by Ken at 2012年05月22日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。