プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

髪カット

2011年08月02日

 Ken at 22:04 | Comments(4) | 地域
今日は髪をカットに美容室へ。

僕はおじさんですがカットは娘Maお勧めの美容室へ。
近所の美容室へMihoちゃんへ予約して、今日のカットのヴァージョンを伝えて。カットとシャンプーと話をしながら肩や首付近を揉んでもらって、終わってももう1回っと言いたくなるくらいに気持ちがよかった~。

この前の日曜日は伊万里選手権バスケットボール大会がありました。
Dream Team Miraiも初公式戦で参加しました。社会人との試合で勉強になった事が多々あったと思います。企画していただいた皆さんに感謝感謝です。

伊万里バスケットボールクラブのブログがあります。ゲーム結果や練習等々更新中です。見てください。



同じカテゴリー(地域)の記事画像
今日は青空です。
総会
使用済み乾電池
洗車待ち
大坪バイパス
大坪町アジャタ大会
同じカテゴリー(地域)の記事
 時には本音をポロリ (2011-08-10 00:56)
 今日は青空です。 (2011-06-28 15:52)
 総会 (2011-05-17 15:00)
 使用済み乾電池 (2011-05-10 19:05)
 洗車待ち (2011-05-05 08:51)
 大坪バイパス (2011-03-20 22:51)

この記事へのコメント
よか男が♪さらに!よか男に!!(*^^)v

暑い日が続いております。
お身体にお気をつけくださいね(^^)

奥さまにもよろしくお伝えください(^O^)/
Posted by テテてん at 2011年08月03日 00:49
先日はありがとうございました。ご家族皆様でご愛顧いただき感謝しております。 カットのバージョンを伺うのが毎回楽しみです。
次回は出血大サービスでもっとスースーするシャンプーをしますね。  コメント届いたか心配です。
Posted by りんく at 2011年08月03日 22:31
*テテてんさん
奥とアーマさんへ行きました。
色々とごまかしながらカットばせんばでけんとよ!
Posted by KenKen at 2011年08月03日 22:36
*りんくさん
コメントありがとう。ちゃんと着とうよ。
次回を楽しみに!
Posted by KenKen at 2011年08月03日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。