プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

リンパマッサージ

2012年07月03日

 Ken at 21:06 | Comments(0) | お気に入り
リンパマッサージ初経験。
「気持ちんよか~!」ですね。

さらにこの頃こだわりの朝に「さ湯」寝る間に「さ湯」を数杯。
日中は「さ湯」を用意できないので常温の水。
2L以上は飲んでトイレの回数は増えるけど、なんだか体調はいいようで。

小学校以来誇ってきた2.0以上と思う視力もこの頃では
時計の曜日や日がぼやけてきた。話せば離せば分かるおんちゃん世代になってきた。

気のせいか血圧もよか数字!健康第一だね~!


タグ :伊万里健康

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
鯖缶
扇風機
プール
懐かしい
今朝の月
愛車のキー
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 鯖缶 (2012-01-11 17:54)
 扇風機 (2011-07-08 17:43)
 プール (2011-02-17 12:10)
 懐かしい (2011-02-01 20:00)
 今年の冬は (2011-01-25 23:33)
 髪のカット (2010-11-09 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。