プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

今日はホリデー

2012年02月07日

 Ken at 17:09 | Comments(0) | 家族
今日はホリデー。

武雄温泉はいいね~、源泉かけ流し。楼門の大衆浴場へ蓬莱の湯へ行きました。
こりゃ貸し切りかと思いつつも、先客ありでおじさんが入っていた。

今日はホリデー

軽く会釈をして気持ちがいい温泉に入るが、こんだけの量が地から湧いていると思うと本当にすごさを感じる。
温泉には行きたいくせに湯船に長く浸かるのは苦手だが、先に入っていたおじさんより早く上がってはと、なぜか我慢比べを一人でしてしまう。

今日はホリデー

湯上がり後は定番の腰に手を当てコーヒー牛乳一気飲み。ほかほか体が冷めないうちに伊万里へ帰ります。
温泉っていいね~って思える、おじさんになりました。

楼門奥には家族風呂があります。文字通り家族で全部屋湯に浸かりました。
気持ちがいいね~、こんな日は温泉だよね。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
長崎アミュプラザ
久しぶり
稲刈り
久しぶりに
鳥栖アウトレット
今日はホリデー
同じカテゴリー(家族)の記事
 200,000 (2012-05-15 22:42)
 久しぶり (2012-03-28 18:35)
 長崎アミュプラザ (2012-01-02 16:57)
 まったり年末 (2011-12-31 23:48)
 年末の休日 (2011-12-28 20:20)
 久しぶり (2011-11-24 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。