プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

久しぶり

2012年03月28日

 Ken at 18:35 | Comments(0) | 家族
久しぶりの仕事休みとブログですが、世の中はめっきり春らしくなりました。
花粉デビューして10年くらいになりますが、この頃ではせめて目薬程度で無抵抗状態です。

山育ちの僕としてはバリケードなのかデリケートなのか、花粉症って何?から花粉症を体験して花粉症と付き合う境地とまでなったようだ。

春は「桜」、新年度も始まり入学式まで桜の花が待っててくれればいいけどね。
それぞれの新しい進路におめでとうございます。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
今日はホリデー
長崎アミュプラザ
久しぶり
稲刈り
久しぶりに
鳥栖アウトレット
同じカテゴリー(家族)の記事
 200,000 (2012-05-15 22:42)
 今日はホリデー (2012-02-07 17:09)
 長崎アミュプラザ (2012-01-02 16:57)
 まったり年末 (2011-12-31 23:48)
 年末の休日 (2011-12-28 20:20)
 久しぶり (2011-11-24 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。