プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

オール電化

2009年02月05日

 Ken at 08:17 | Comments(2) | 仕事
オール電化されたお施主様のご紹介です。
以前は団地で集合ガスにより、風呂、キッチンはガスでした。
エコキュート、IHクッキングヒーターで入替です。
電力会社の営業ではありませんが、こんな相談が多くなりました。

配線、配管等が極力露出しないように床下・壁等を使い配線しました。

家族4人、余裕の460Lフルオート
オール電化

幅75㎝タイプ
オール電化


今回、併せて交換商品「カラー玄関番スリム」(パナソニック)
オール電化


各メーカー同等製品を発売かと思いますが、今回採用品です。
交換前は音声だけで、防犯も兼ねて訪問者を見て確認したいとの要望がありました。録画機能付きだから、誰が訪問、インターホンを押したか確認できます。
広角レンズでワイド画面。 画質がきれい。
外からボタンを押さなくても、室内のモニターボタンを押せば、カメラ付近の状況も見られます。
別売で火災報知器と連動、モニター子機増設等できます。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ゴーストバスターズ
今日の玉葱畑
玉葱収穫日和
明日から仕事
現場のお昼ごはん
午後から出張
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ゴーストバスターズ (2011-06-24 10:04)
 今日の玉葱畑 (2011-06-01 12:05)
 玉葱収穫日和 (2011-05-31 13:19)
 明日から仕事 (2011-01-06 18:28)
 現場のお昼ごはん (2010-11-04 23:02)
 午後から出張 (2010-07-08 22:20)

この記事へのコメント
うちもオール電化ですね(*^_^*)
おふろの追いだき(>_<)足し湯せんであったか~になれば、もっとよか~
ちょっとグチでした・・・
※そがん商品もうあって買い切らんけん
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年02月05日 09:08
RUNRUNさん
よかですよー。
自動お湯張り・温度・湯量。
火も使わない、安全です。
毎日のお弁当お疲れ様です。
奥よ、いつもありがとう。
Posted by KenKen at 2009年02月05日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。