プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

仲間BBQ

2010年09月07日

 Ken at 21:33 | Comments(2) | 仲間
先日、仲間4家族が寄ってBBQ大会! 子どもは小学校2年生から大学生まで、大人と合わせ総勢18名。

毎年、この時期に仲間の家を回し楽しくやっています。今年はKen会場で夕方集合して日付が変わるまで!

仲間BBQ

子どもたちは花火をしたり、なんやかんやと話が弾み、翌日にはあんまり記憶に自信が無い!また来年ね!



<追記>

翌日は大坪小学校、伊万里中学校では早朝より除草作業でした。夜遅くまで語って飲んだ友は、草刈り機を担いで汗をかいていた。

仲間BBQ

僕も中学校へ草の運搬だけ応援に行きました。皆さんお疲れ様でした。


同じカテゴリー(仲間)の記事画像
Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
同じカテゴリー(仲間)の記事
 Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! (2009-05-28 21:17)
 Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! (2009-03-18 15:14)

この記事へのコメント
知り合いが・・・いた!!!
Posted by マルちゃん at 2010年09月08日 13:02
*マルちゃんさん
知ったもんばかいやろ~。
僕以外三軒とも池田さん。
Posted by Ken at 2010年09月08日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。