プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2009年05月28日

 Ken at 21:17 | Comments(6) | 仲間
Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! Ⅱ
きょうは時間差で二人がやってきた。Little bird殿は仕事と命のコンサートのチラシを持って、ペンギンルージュ殿は足場を借りに。

コンサートのチラシをもらいながら、ドーナッツまで恐縮です。ありがとう。Daiがすぐ食べました。
市連Pの総会の宣伝には遠くからありがとうございました。中体連、コンサート、仕事と忙しいですね、体調に用心して成功をお祈りします。お話する時間が無くてごめんね~。

Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

タンクの再塗装の錆び取りアドベンチャーな写真で方々のブロガーさんに心配を掛け「安全第一」という事で足場を借りに来ました。お菓子の詰め合わせ、アイスもたくさんにありがとう。
後は安全に仕事をして下さい。噂に聞いた豪華なお菓子・アイスの詰め合わせ、きっと足場借りバージョンだね。こりゃー子どもで無くても喜ぶよ。
えー、足場は毎日借りにきてもいいよ。バイト君もお疲れさん!!

Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!





同じカテゴリー(仲間)の記事画像
仲間BBQ
Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
同じカテゴリー(仲間)の記事
 仲間BBQ (2010-09-07 21:33)
 Shimopinlittleがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! (2009-03-18 15:14)

この記事へのコメント
ペンギンルージュさんの昨日の部ログの答えはここにあったんですね~
安全第一ですしね!お菓子にアイスよかな~うちにも配達してほか~弁当と交換でどやろ??
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年05月29日 08:39
ken様へ
昨日はありがとうございました。お忙しい中にホントお手数掛けます。安全第一です。ペンキ剥がし塗り=趣味で怪我しちゃいかんですもんね。
Posted by ペンギンルージュ at 2009年05月29日 09:47
お忙しい時間にお邪魔しました^^
仕事モードのKenさん かっこよかったですよ~☆
お仕事頑張って下さいね!!

それから、先日より コンサートの件ではお世話になりました。
ありがとうございます。
Posted by Little bird at 2009年05月29日 12:30
*RUNRUNさん
セーフティファースト!!
お菓子にアイスよかでしょう〜。
テーブルに広げて親子4人で「せ〜のっ」で山分けしました。
足場が有って良かった。
Posted by Ken at 2009年05月29日 14:08
*ペンギン君
よかよか、仕事にテニスに熱くても落下したら痛かし、そんくらいで済んでラッキーばい。仕上がりに期待しましょ
Posted by Ken at 2009年05月29日 14:18
*Little birdさん
ごめんね〜、そしてありがとうね。
2人同じ日に来るとは偶然だね〜。
コンサートが成功しますように!
Posted by Ken at 2009年05月29日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。