プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

キリン一番搾り生ビール

2009年05月15日

 Ken at 16:12 | Comments(6) | お気に入り
キリン一番搾りは正確にはキリン一番搾り生ビールです。

昨日のオヤジーズで記事でお世話になった【 国松 マルちゃんのひとりごと 】で気になっていた大好きなキリン「一番搾り」のブログパーツ(PCで見られます)を
いただきました。   マルちゃん勝手にごめん!! 



一番搾りCMキャラクターに緒形拳さん、鈴木杏樹さん、中山美穂さん、唐沢寿明さん、福山雅治さん、村田雄浩さん他数名が出演されていました。   今は鈴木一郎、イチロー選手(確か、明日から新バージョンだったと思う)と松嶋 菜々子さんですね。

一番搾り好きでキリンビアパーク福岡(キリン甘木工場)に出来たてを飲みに何度か寄らせていただきました。それだけが目的で旅行を不自然なコースにしたことも…。

また、お世話になります。 マルちゃん、また来るばい。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
鯖缶
扇風機
プール
懐かしい
今朝の月
愛車のキー
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 リンパマッサージ (2012-07-03 21:06)
 鯖缶 (2012-01-11 17:54)
 扇風機 (2011-07-08 17:43)
 プール (2011-02-17 12:10)
 懐かしい (2011-02-01 20:00)
 今年の冬は (2011-01-25 23:33)

この記事へのコメント
マルです。
キリンビールのホームページにの満点生ビールの店に載ってますよ(^^)v国松!
Posted by マルちゃん at 2009年05月15日 16:34
なんともおいしそうなビールをつぐ音・・・
ビールファンとしては、たまりませんね~~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月15日 17:25
*マルちゃん
キリンビールのホームページにの満点生ビールの店「国松」確認!
やっぱり、こだわりだよ〜。
Posted by Ken at 2009年05月15日 22:17
*さっちゃんさん
たまりませんね〜。よか音です。
Posted by Ken at 2009年05月15日 22:20
さすがキリンさん

やることもbigです・・・
Posted by 美由美由 at 2009年05月16日 15:54
*美由さん
さすが世界のキリン。
僕のチョイス、世界一美味しいキリン一番搾り生ビール
Posted by Ken at 2009年05月16日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。