プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

L.L.Beanのビーン・ブーツ

2009年04月15日

 Ken at 17:57 | Comments(12) | お気に入り
お気に入りシューズ、L.L.Beanのビーン・ブーツ。

このシューズは6年くらい履いています。秋、冬や雨の日はこればっかりで廻りがゴムで囲まれ機能も長靴のショートカットと想像してください。
水たまりだろうが、雪だろうが、泥だろうが大丈夫。

L.L.Beanのビーン・ブーツ




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
鯖缶
扇風機
プール
懐かしい
今朝の月
愛車のキー
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 リンパマッサージ (2012-07-03 21:06)
 鯖缶 (2012-01-11 17:54)
 扇風機 (2011-07-08 17:43)
 プール (2011-02-17 12:10)
 懐かしい (2011-02-01 20:00)
 今年の冬は (2011-01-25 23:33)

この記事へのコメント
私も大好きで、夫婦で10年使い込みました。去年の今頃、処分しちゃったな。新しいものは買っていません。まだ考え中。
Posted by はなみずき at 2009年04月15日 18:07
6年使ってこんなにきれいって事は、大事に履かれているのがわかります。
「冬や雨の日はこればっかり」ってことは、丈夫な靴でもあるんですね。
Posted by 田舎の便り at 2009年04月15日 20:00
キャンプサイトでは愛好者が多く、良く見かけました。
ソールパターンが印象に残ってます。

焚き火に接近しすぎて靴を溶かす方も良く居たので御注意をww
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年04月15日 21:42
初めて見、聞きしました。
軽そうで(見た目がですが実際は?)
履きやすそうですね・・・♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年04月16日 02:24
東京で学生してた頃にLL.Bean履いてました。耐久性、デザイン、機能性全てに優れてますよね。今は手がでません^^
Posted by ペンギンルージュ at 2009年04月16日 07:17
*はなみずきさん
はじめまして、久しぶりに九州にショップができました。
イオンモール福岡ルクル店、位置的には福岡空港から東に直線で2kmくらいです。
Posted by Ken at 2009年04月16日 08:21
*田舎の便りさん
「質実剛健」そしておしゃれ、そんなシューズですよ。
Posted by Ken at 2009年04月16日 08:23
*ぽん太さん
ぽん太さんもアウトドア派ですか、いいね~アウトドア。
Posted by Ken at 2009年04月16日 08:25
*KANAKOさん
軽くは無いですね、機能優先で作ってデザインもおしゃれ、そんな感じです。
L.L.Bean製品概ねそんな感じでデザインが変わらず何年も定番なんて商品もたくさんありますよ。
Posted by Ken at 2009年04月16日 08:30
*ペンギン君
そう、その通り、いいんだよ~。
ショップが復活したり、通販も充実して期間が長いクーポンもあったり。
僕はショップへ行けない時には電話で注文しています。
話せば購入アドヴァイスを聞けるよ。
しかし、長持てするね。
Posted by Ken at 2009年04月16日 08:36
かっこいーィ!!
先日事務所で拝見したシューズですね(^_^)
デザインも機能性もGood!ですね~。
Posted by Little bird at 2009年04月16日 11:05
Little birdさん
そう、そのシューズ。
スーツ以外なら何でも合うよ。
昔、近所の兄ちゃんのメンズクラブ(ファッション誌)を見て、
何というシューズだと憧れていたシューズでした。
Posted by Ken at 2009年04月16日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。