プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

ひな祭り

2009年04月04日

 Ken at 22:14 | Comments(10) | 家族
うちでは4月3日にひな祭りをします。
今日は4日、1日遅れですが土曜日できょうでした。

アーマパスタさんでケーキを買って、

ひな祭り

うさたろうさんでお刺身をお願いして、

ひな祭り

お子さまの飲み物はピーチティー、大人さまは一番搾りと梅酒。

ひな祭り

ちらし寿司も食べて

ひな祭り

きょうは楽しいひな祭り♪♪

ひな祭り




同じカテゴリー(家族)の記事画像
今日はホリデー
長崎アミュプラザ
久しぶり
稲刈り
久しぶりに
鳥栖アウトレット
同じカテゴリー(家族)の記事
 200,000 (2012-05-15 22:42)
 久しぶり (2012-03-28 18:35)
 今日はホリデー (2012-02-07 17:09)
 長崎アミュプラザ (2012-01-02 16:57)
 まったり年末 (2011-12-31 23:48)
 年末の休日 (2011-12-28 20:20)

この記事へのコメント
すっごーい!

素敵なひな祭りですね。

お内裏様とお雛様も神々しいです!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年04月04日 22:32
*田舎の便りさん
こんばんは、
伊万里でよかったですよ、美味しいお店がすぐ近くにあって、
この前は、お刺身食する時までひれが動いてましたよ。
Posted by Ken at 2009年04月04日 23:19
わぁ~素敵なお雛祭りですね。
4月3日なんですね。
Posted by emのkim at 2009年04月04日 23:25
ペンギン家には♂ばかりで…とってもとっても羨ましいです!
Posted by ペンギンルージュ at 2009年04月05日 00:13
emのkimさん
おはようございます。
うさたろうさんのお刺身記事で一緒やったですね。
美味しかですもんね。
Posted by Ken at 2009年04月05日 07:28
ペンギン君
よかろーが、娘のおっぎよかば~い。
MaもDaiも奥もおって楽しかばい。
Posted by Ken at 2009年04月05日 07:34
昨日は 絶対に Kenさん待たせないを目標にがんばりましたp(^^)q


ありがとうございました〜

はっ 我が家も 片付けなきゃ
Posted by うさたろう at 2009年04月05日 09:52
*うさたろうさん
おかげで鮮魚店滞在30秒で帰りました。
また美味しいお刺身お願いします。
Posted by Ken at 2009年04月05日 11:37
kenさん宅はおひな祭りだったんですね~♡

とっても素敵なお雛様ですねぇ♪d(´▽`)b♪

お料理も美味しそう♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年04月05日 13:51
*アーマパスタさん
おかげで、楽しいおひな祭りでした。
美味しいケーキに、美味しいお刺身、一番搾り。
次はカード持ってきますね。
Posted by Ken at 2009年04月05日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。