プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

伊万里クラブ

2009年04月02日

 Ken at 07:44 | Comments(6) | バスケットボール
久しぶりにバスケットボールの練習に行きました。

天気予報では雨、雷の予報でしたが、雨は家から出発して2Kmまで、しかし風がすごかったですね、練習が終わって家に戻ったらいろんな物が風に吹かれて移動してました。

この時期になると夜の行事が練習日と重なってなかなか行けなくて、畳の上で美味しい甘鯛を食べながら、美味しい飲み物を飲んで、気持ちは国見中学校体育館でしたが…。

伊万里クラブ


伊万里クラブ

きのうは日曜日が大会だったので参加メンバーも少なかったですが、その分僕も5on5では出場が多くいい汗をかけました。
7月の第1週には九州シニアバスケットボール大分大会、その2週間後には伊西地区の中体連もあるし、先ずはダイエットして動ける体にせんばですね。

−− お知らせ −−
伊万里ミニバスケットボール教室では部員募集中です。
対象は小学生、男女です。特に5、6年生募集中。
うちの子どもたちは3年生から始めました。
毎週金曜日午後6時より立花小学校、毎週土曜日午後3時より国見台体育館です。送迎は保護者でお願いします。
会費(保険料込み)は年に2回、前期3,000円、後期3,000円です。
見学もできます。お気軽にどうぞ。
*各会場の行事等により、練習日、時間の変更、休み等があります。詳しくは
伊万里ミニバスケットボール教室 】
でご確認下さい。



同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
全九州シニアバスケットボール選手権大会
インターハイ
県体
先週の写真
今日の練習
今日の練習
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 全九州シニアバスケットボール選手権大会 (2012-07-25 16:16)
 インターハイ (2012-05-23 11:39)
 県体 (2011-10-16 16:33)
 先週の写真 (2011-10-12 08:40)
 今日の練習 (2011-09-21 23:30)
 今日の練習 (2011-09-14 22:51)

この記事へのコメント
おはようございます。ペンギンルージュです。
伊万里バスケクラブがんばってますね!
僕達も先の(日)は試合だったので昨日の練習は人少なかったですが、会長以下若手7名で頑張りました。時折吹く強風に桜の花がコートを巻い幻想的でした
Posted by ペンギンルージュ at 2009年04月02日 09:32
お疲れ様でした^^
スポーツで汗をドサーっとかくとすごく気持ちが良いですよね~。
体も軽くなるし、気分も爽やかになりますよね。
私も久しぶり汗をドパーっ!とかきたくなりました☆
Posted by Little bird at 2009年04月02日 10:11
*ペンギン君
メンバーの車酔いしたけん代わりに出るなんて僕には無理ばい、
若手の中にはとても、とても。
膝の負担考え本気でダイエットしよ!!と言い続けて…。
Posted by Ken at 2009年04月02日 13:21
*Little birdさん
汗かくっていいよね。
その後のビールのためにだよね~、
あんまり飲み方が続いたのでそこはグッと我慢我慢。
ビールジョッキに氷を並々入れて、
冷水を並々入れて飲んでいます。プハァ~。
Posted by Ken at 2009年04月02日 13:26
バスケがんばってありますね~
私は日々、寝て起きて仕事の繰り返しでしたが、そろそろ復活の予感(風邪だったんで)
来週からはしっかり汗かいて、がんばります!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年04月02日 19:38
*RUNRUNさん
こんばんは
体調が良くなったら、庭の草むしりせんばって書いてあったんで、風邪だったんですね。
Maも言うこと聞かずに薄着で外出、案の定風邪ひきました。
いっちょん言うこと聞かん。
Posted by Ken at 2009年04月02日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。