プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

国松:マルちゃんで新旧役員会

2009年03月31日

 Ken at 12:02 | Comments(10) | PTA
きのうはPTA新旧役員会でした。

ご退任される三人の役員の皆さん、本当に今までお疲れさまです、ありがとうございました。
これからも、地域のおじさん、おばさんとして側面からのあたたかいご指導・ご支援をよろしくお願いします。

新しい仲間も増えました。小学校での経験もあり心配はしていません。伊中の仲間は素晴らしいメンバーが揃っています。みんなで力を合わせ頑張っていきましょう。大事なのは自分が楽しむ事です。

伊中PTAのメンバーにはペンギンルージュさん美由さんもいます。

まず、手始めに6月の母親委員会の母親親睦ミニバレー大会は今年こそ勝ちにいきます。母親委員さんの親睦が優先で優勝目指して頑張りましょう。
練習回数を増やすかも…。

国松:マルちゃんで新旧役員会

きのうの飲食会場は「国松」さんでした。
奥さんブログ「国松 マルちゃんのひとり言」で彼女の雰囲気がでているお店です。お薦めです。
去年もこの会でお世話になりました。

きのうの日を、とても楽しみにしていました。大好きな美味しい「一番搾り」が飲めること、美味しい料理、きのうの甘鯛は甘鯛が恥ずかしいと言い出すくらいに見事に食べました。美味しかったです。
食べる前と食べた後と写真を撮っとかんばやったですね。
写真どころじゃなく話も弾み、楽しい時間、美味しい料理、美味しいお酒でした。



同じカテゴリー(PTA)の記事画像
中学校駅伝
入学式
卒業式
夜なべ談義 その2
九P大会
Su先生 ご退職祝賀会
同じカテゴリー(PTA)の記事
 中学校駅伝 (2011-11-08 20:14)
 入学式 (2011-04-11 08:47)
 卒業式 (2011-03-11 23:52)
 夜なべ談義 その2 (2010-12-07 12:07)
 11月委員会 (2010-11-27 23:33)
 九P大会 (2010-11-01 12:10)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!(^^)!
お勧めの甘鯛楽しんで頂けたようで何よりです。私も恥ずかしいくらいに・・・中骨しか、残りません(>_<)
ビールは本当はカウンターでつぎたてを飲んでもらいたい!です。
Posted by マルちゃん at 2009年03月31日 13:55
kenさんへ
次はカウンターで^^
コトリも一緒に!
Posted by ペンギンルージュ at 2009年03月31日 14:15
*マルちゃんさん
次は必ずカウンターで頂きます。
あ~、楽しみだ、奥と来ます。
ありゃー、花粉症対策教えんで帰ったね~。
Posted by KenKen at 2009年03月31日 15:03
*ペンギン君
お疲れさま、次は必ずカウンターだよ。
行かんばいかんね。
Posted by KenKen at 2009年03月31日 15:04
こんばんは~。
甘鯛がはずかしというくらいに食べた美味しい 甘鯛の写真みたかったなぁ~~
今度宴会幹事のときには「国松」を指名します。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年03月31日 20:30
*さっちゃんさん
こんばんは、
美味しいし、きっと女性グループで行ってもよかかも、
「国松」よか処ですよ。
Posted by KenKen at 2009年03月31日 21:49
うわさの国松さんですね!!
Kenさん!花見気分で飲みましょー☆
今日から 4月。本年度もPTA頑張って下さいね^^ 
Posted by Little bird at 2009年04月01日 11:14
鯨が美味しそうでしたよ~♪
Posted by eliza at 2009年04月01日 13:22
*Little birdさん
4月だよ、街に下らんばですね。
今年度もスタート、さぁ気合いだー。
Posted by Ken at 2009年04月01日 16:56
*elizaさん
こんにちは
鯨は子どもの頃は夕飯前には台所で溶け出して、オヤジの酒のさかなでしたね。
バイクで何処からかおんちゃんが売りに来てたけど、
カレーにも入っていたし。給食にもあったし、普通のお肉でしたけどね。
Posted by KenKen at 2009年04月01日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。