プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

娘のバレンタインデー

2009年02月18日

 Ken at 22:20 | Comments(6) | 子どもたち
3月14日昼から娘のバレンタインデーの作品作りとなった。
毎度の事であるが、取りかかりが遅い、無塩バターを買いに行っても何処も売り切れであった。

しかたないと無塩バターも無く作品づくりとなったが、考えていたチョコと変更を余儀なくされ、自分のふがいない応用振りにもあきれていたようだ、
友だちAyaちゃん呼ばんでよかと?心配してしまった。

そもそもキッチンに立つという行動は今まで無かったことで、日頃の不慣れで手際の悪さも自分では情けなかったようだ、
その日から食事後の茶碗を洗うといった行動までするようになった。

どういう変化だろう、お父さんはこれが3日坊主で終わる方に賭けてしまうが、
無理せんがよかぞー。らしくないぞー。

第一試食係はお父さんでした、毎年ありがとう。



同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
伊万里高校体育祭
バジル
スイートバジル 2
Daiのスイートバジル
レンタル
総会
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 伊万里高校体育祭 (2012-09-02 21:16)
 バジル (2011-09-28 22:42)
 高校野球 (2011-08-10 14:36)
 スイートバジル 2 (2011-07-02 08:26)
 Daiのスイートバジル (2011-06-30 12:05)
 評議委員会 (2011-05-29 10:18)

この記事へのコメント
かわいいですね きっと3日坊主かも・・・
期待して待ちましょう! 小さい時だけよね お手伝いしたいのは??
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年02月19日 08:46
楽しませてくれますね^^
Posted by elizaeliza at 2009年02月19日 09:03
ん? キッチンに立つ・・・。
この行動は・・・もしや・・・
Boy friendが!!
私の知り合いの 娘さんは、Boy friendができると、キッチンに立ち料理の手伝いをしたり、作り方を聞きたがるらしいのですが・・・。
もしや?
Posted by Little bird at 2009年02月19日 10:57
RUNRUNさん
こんんちは
残念、ハズレ、一日坊主でした。
Posted by Ken at 2009年02月19日 13:49
elizaさん
子どもたちってなにかと楽しみですよね、
そんな僕も45年以上も子どもやってますが、
そう思われているのでしょうか。
Posted by Ken at 2009年02月19日 13:55
Little birdさん
そうか、そういう考えもあり!?
作るのも1日、片付けるのも1日坊主だったしな。
また来年の2月まで、期待せんでおこう。
Posted by Ken at 2009年02月19日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。