プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

男バス保護者会

2008年09月12日

 Ken at 09:18 | Comments(2) | バスケットボール
伊中男子バスケットボール部の総会が開かれました。選手は新チーム1、2年生合わせ総勢31名です。

Ki会長、3年生の保護者の皆さま、今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。 チームも7月の地区中体連優勝でいいムードでスタートができました。         目標は高く 九州、全国を目指します。 


男バス保護者会


私たち、保護者会は選手、監督の日本一のサポーターであることを自負、認識してHo新会長を中心に頑張って行きましょう。近いうちに懇親会ができたらいいなと思っています。親同士親睦を深めて仲良くいきましょう。

さっそく、今週末から練習試合も始まりますね、子どもたちの送迎、応援と頑張って行きましょう。

23日は本校での練習試合で伊万里市バスケットボール協会の審判講習会も予定されています。お世話になります。よろしくお願いします。



同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
全九州シニアバスケットボール選手権大会
インターハイ
県体
先週の写真
今日の練習
今日の練習
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 全九州シニアバスケットボール選手権大会 (2012-07-25 16:16)
 インターハイ (2012-05-23 11:39)
 県体 (2011-10-16 16:33)
 先週の写真 (2011-10-12 08:40)
 今日の練習 (2011-09-21 23:30)
 今日の練習 (2011-09-14 22:51)

この記事へのコメント
おはようございます。

部活動は、保護者さんのご協力をえながら みんなが頑張っていける! 本当にそう感じる私です。
実は、私も中学校のテニスのコーチなんですよ・・・ まだまだ新人コーチ? 
自分も勉強・勉強です。たまに・・・胃がキリキリ痛くなっちゃいますが^_^;
みんなが一致団結してこその チームの勝利ですね。
Posted by Little bird at 2008年09月12日 10:04
外部コーチお疲れ様でございます。
子どもたちに教えるというのは大変ですよね。子どもたちの吸収力もさまざまで、教えて、教えて、反復練習、繰り返し繰り返し練習。でやっと出来るようになる、この繰り返しですね。
僕も大人になったからわかる部分もあるんだよね。教え方の勉強、反復練習。
Posted by KenKen at 2008年09月12日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。