プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

JA青年部

2008年06月28日

 Ken at 11:44 | Comments(2) | JA青年部
本日、午前中はJA青年部の田植えでした。
雨の中に参加された盟友の皆さん、お疲れさまでした。

収穫までには期間、作業があるけれど、秋には豊作を願い、盟友との懇親を深め、美味しいビールを飲みたいな。

JA青年部



午後からは武雄中学校にお世話になっている、伊万里中学校男子バスケット部の応援。
伊西地区中体連まで あと20
全九州シニアバスケットボール沖縄大会まで あと13

しかし、雨よ、もういいよ、少し休もうかね。



同じカテゴリー(JA青年部)の記事画像
玉ねぎ
農業まつり
玉葱
玉葱
同じカテゴリー(JA青年部)の記事
 玉ねぎ (2009-05-31 16:48)
 農業まつり (2008-12-05 15:38)
 玉葱 (2008-04-13 16:30)
 玉葱 (2008-03-28 12:12)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
これからもご指導、よろしくお願い致します。
Posted by taの父 at 2008年06月30日 21:16
Taの父さん、コメントありがとうございます。昨日は授業参観お疲れ様でした。ご夫婦揃ってありがとうございます。コメント頂いていたのに、パソコンを開いてなかったです。スイマセ-ン。
中体連までもう少しですね。親も選手も一生懸命です。大会後の選手たちの笑顔が見たいですね。
Posted by KenKen at 2008年07月03日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。