プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

忘年会

2010年12月12日

 Ken at 19:39 | Comments(4) | バスケットボール
昨日は伊万里イエローズの忘年会でした。
毎年、この時期に嬉野で温泉に浸かりながら行いますが、今年は若手のNi君、Ka君の幹事でした。

何年か前は仕事の都合で、宴会始まりの時間ぎりぎりに到着、翌朝も仕事の都合で6時30分には宿を出て、せっかくの湯どころに来ときながら湯には浸からずに帰ったことも。

今年はゆっくり来る事が出来て、全員が揃って乾杯も朝食もいただけました。

忘年会

宴会場に一番乗りでしたが、すでにセッティングはできて今シーズンの成績を書かれています。Yoshi先生ありがとうございます。

忘年会

温泉は部屋の直ぐ前だった。パンツ一丁で行ってもよかった距離だ。温泉を上がれば松嶋 菜々子さんが待っていた。

忘年会




同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
全九州シニアバスケットボール選手権大会
インターハイ
県体
先週の写真
今日の練習
今日の練習
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 全九州シニアバスケットボール選手権大会 (2012-07-25 16:16)
 インターハイ (2012-05-23 11:39)
 県体 (2011-10-16 16:33)
 先週の写真 (2011-10-12 08:40)
 今日の練習 (2011-09-21 23:30)
 今日の練習 (2011-09-14 22:51)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
今年はシニアの試合(T.S.T.Sで)に2試合しか出ずに伊万里さんとも対戦できなかったです。

嬉野での忘年会良いですねぇ!!

来年も色々な大会で対戦するかと思いますが、ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by deerx-ing at 2010年12月13日 10:58
*deerx-ingさん
お疲れさまです。
今年はゆっくりとした忘年会でした。
2月は待ってますよ!
Posted by Ken at 2010年12月13日 17:27
嬉野温泉は気持ちがよいですもんね***

先日は奥様とご来店いただき
有難うございました。
心よりお礼申し上げます***
Posted by 美由美由 at 2010年12月21日 18:43
*美由さん
ゆっくりとした嬉野温泉でした。
僕よりさがファン情報詳しい奥です。
Posted by Ken at 2010年12月22日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。