プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

高校総体

2010年06月04日

 Ken at 22:22 | Comments(2) | バスケットボール
本日より高校総体が開催されています。

伊万里高校男子バスケットボール部は佐賀工高会場で2回戦よりのゲームとなりました。

伊万里 84-83 弘学館

前半を同点で折り返し、後半勝負となり最大9点差を残り数秒1点差で逆転!残りタイムをそのままキープして逆転勝利!
2階で応援を頑張る2年生や1年生に記憶に残る良いゲームを見せてくれました。

高校総体

2階の応援も2年生、1年生も頑張りました。コートを挟んで弘学館応援団も負けてはいないが、ゲーム後駆けつけた伊万里高女子チームも応援!保護者と合わせ元気な応援団となった。

さあ、明日はvs鳥栖工、チャレンジャーの気持ちで元気に!



同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
全九州シニアバスケットボール選手権大会
インターハイ
県体
先週の写真
今日の練習
今日の練習
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 全九州シニアバスケットボール選手権大会 (2012-07-25 16:16)
 インターハイ (2012-05-23 11:39)
 県体 (2011-10-16 16:33)
 先週の写真 (2011-10-12 08:40)
 今日の練習 (2011-09-21 23:30)
 今日の練習 (2011-09-14 22:51)

この記事へのコメント
嬉しい!やっぱり母校が勝つと嬉しかばい。
明日も試合があるとないば、
結果報告ばたのんますね。
Posted by 永留 城一郎 at 2010年06月04日 22:40
*永留 城一郎さん
残念ながら、ベスト16で三年生のインターハイは閉じました。
明日から新チームのスタートです。
Posted by Ken at 2010年06月05日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。