プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

今日の伊万里イエローズ

2010年05月09日

 Ken at 14:01 | Comments(0) | バスケットボール
今日から2010年度社会人リーグ戦が始まりました。

第1戦目、フリーメンVS 伊万里イエローズ(小城体育センター)
結果は68対73で今季初勝利!

僕はケガでお休みしていましたが、ゲームが気になりだし奥と応援へ行って来ました。僕が体育館へ到着したのが3Q残り4分でリードしていました。途中で入ったものだから3Q終了を4Q終了と勘違いして、3Q終了時にガッツポーズをしたのは僕だけだった。しかし、20分程度体育館いただけなのに、手のひらが痛いのと、のどが少しガラガラに。

逆転はされなかったものの、1点差まで詰め寄られることもありましたが、なんとかリードを保ち5点差で勝利しました。さすが黄色ハチマキパワーはいいね~!

今日の伊万里イエローズ

40歳を超えて黄色ハチマキを巻いてゲームに出ると特別ルールで1ゴール2点のところが3点、3ポイントシュートが4点になります。フリースローも1投追加。うちのチームにはオーバー40が数名、過半数はいるかな、そんな3ポイントプレーヤーに今季からSue選手もデビューしました。九州シニア大会も楽しみです。ハチマキデビュー戦勝利おめでとう。

同日行われたシニアリーグの結果は(佐賀県総合体育館 小競技場)
真崎自動車(31)vs(43)伊万里イエローズ。シニアも初戦勝利!いいね~!

伊万里中学校男バス監督のYoカントク、お誕生日おめでとうございました。今年のお誕生日の様子はスーパーママKinuちゃんから聞きました。今年こそ正真正銘のローソクが3本でしたね、去年は1本フライングだったね。笑うに笑えない間違いだった!にわかせんべい!




同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
全九州シニアバスケットボール選手権大会
インターハイ
県体
先週の写真
今日の練習
今日の練習
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 全九州シニアバスケットボール選手権大会 (2012-07-25 16:16)
 インターハイ (2012-05-23 11:39)
 県体 (2011-10-16 16:33)
 先週の写真 (2011-10-12 08:40)
 今日の練習 (2011-09-21 23:30)
 今日の練習 (2011-09-14 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。