プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

バスケットな一日

2010年04月20日

 Ken at 00:00 | Comments(2) | バスケットボール
昨日は奥とバスケットデート!

朝は高速に乗って鳥栖行きです。追い越し車線走行中に車間距離もつけずに後をつけるベンツ、車線は譲るからパッシングは止めておくれ、勢いよく追い越して行ったけど、目的地はどこまでなのか知らないけど急いでも5分しか変わらんよ!

僕の目的地は「佐賀県春季一般バスケットボール大会」鳥栖市民体育館へ先週1回戦を勝ち抜いた、伊万里クラブ女子の応援に行きました。

バスケットな一日


バスケットな一日


バスケットな一日

ゲーム結果は残念ながら決勝戦へは進めなかったものの、前半はシーソーゲームで面白い展開でしたが3Qからの出だしでスタミナが続かず。4Q残り2分で1,2Qのリズムが戻るも、結果は3位。おめでとうございます。

第2試合の男子のゲームが始まったが、武雄で行われていたミニバスのゲームが気になり鳥栖を出発、途中、佐賀市内で食事をして武雄の御船が丘小学校へ到着、伊万里ミニバスの応援です。

体育館に着くと僕たちを知っている子どもたちが寄ってきます。
「ねえ、ねえ、何で来たと?」
「Ma姉ちゃんとDai兄ちゃんは?」
「みんなを応援に来たとさ」

知り合いの大会関係者も
「Kenさんの子どもって小学生のおったっけ」
「おらんばってん、知り合いの子ば応援に来たとさ」

「久し振りです、私の事お覚えとらすですか?」
「おー、久し振りやったね」
独身の頃に練習に行っていた山内クラブのChikちゃんだった。
やっぱい、バスケットの子どもはバスケットをするとですね!

バスケットな一日


バスケットな一日

DaiやDream Team Miraiの選手たちもそれぞれの進学した高校で高校バスケットデビューしました。さっそく高校総体です。7月中旬には1年生大会も楽しみです。オヤジーズ高校ヴァージョンも始まりました。

体育館を後にして自宅着、アトムとアポロの散歩をして、今度は伊万里市バスケットボール協会の総会です。今年は参加も多く楽しい時間を過ごしました。真っ直ぐ帰る事も出来ずにビレッジへ少し寄って帰る。

皆さんお疲れさまでした。



同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
全九州シニアバスケットボール選手権大会
インターハイ
県体
先週の写真
今日の練習
今日の練習
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 全九州シニアバスケットボール選手権大会 (2012-07-25 16:16)
 インターハイ (2012-05-23 11:39)
 県体 (2011-10-16 16:33)
 先週の写真 (2011-10-12 08:40)
 今日の練習 (2011-09-21 23:30)
 今日の練習 (2011-09-14 22:51)

この記事へのコメント
先日は朝早から鳥栖まで応援来てもらってありがとうございましたっ応援の人が一人でも多いとホント心強いです
私、個人的にはものすごく不甲斐ない結果になりました体力持たなさ過ぎでした
今度はもっともっと頑張りたいと思いますもっと写真にも映れるように(笑)でゎ失礼しまぁ~す
Posted by hamaaaaaaa at 2010年04月20日 22:52
*hamaaaaaaaちゃん
コメントありがとう。
日曜日は朝から夜までお疲れさん。
ラッキーボーイになるつもりで応援に行ったんだけど、
スタミナがね・・・、でも、3位じゃん。
#7と#17にやられたね。
あそこを頑張って勝ち抜いたら全員でもう一つ成長できると思うよ。
でも、ラッキーおじさんにもなれんかったね。
Posted by KenKen at 2010年04月21日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。