プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

ありがとう、UNIQLO。

2009年11月21日

 Ken at 21:02 | Comments(8) | 家族
今夜は、夕飯後に広告を見ていた奥が「今夜は10時まで開いとー」と延長営業に気付いた、そういう事でユニクロ武雄店へ。駐車場の車も多く店内も人が多い、冬に向け温かい素材のシャツ等を購入した。

レジを済まし、キャッシュバックのくじを貰い、娘Maと息子Daiがそれぞれ開けてみたら「当たり」であった。

レジのお姉さんたちから「おめでとうございます」と拍手に親子で少し恥ずかしいような、嬉しいような。

Daiよでかしたぞ、親孝行だよくやった!! 奥はニコニコ。

日本全国で1/100000を引き当てた。

ありがとう、UNIQLO。





同じカテゴリー(家族)の記事画像
今日はホリデー
長崎アミュプラザ
久しぶり
稲刈り
久しぶりに
鳥栖アウトレット
同じカテゴリー(家族)の記事
 200,000 (2012-05-15 22:42)
 久しぶり (2012-03-28 18:35)
 今日はホリデー (2012-02-07 17:09)
 長崎アミュプラザ (2012-01-02 16:57)
 まったり年末 (2011-12-31 23:48)
 年末の休日 (2011-12-28 20:20)

この記事へのコメント
すっごーぃ

年末ジャンボ…
Dai君に選んでもらおぅかな~w
Posted by pico。 at 2009年11月21日 22:05
*pico。さん
Daiのくじ運は自慢のくじ運です。
古賀の祇園祭りで自転車2台、ラーメンやジュース、草刈り機刃等々ゲット!
でも、狙って取りに行くとはずれが多いような・・・。
賞金の10%でレンタルします。
Posted by Ken at 2009年11月21日 23:02
ペンです。レンタル10%GOODですね〜。是非頼みたいです^^
Posted by ペンギンルージュ at 2009年11月22日 07:34
*ペンギン君
親戚の保育園生がいてね、この子もくじ運最高なんだよ。
名前から運命を感じるような名付けで、すごいもんね。
今度、会った時にその子の名前教えるよ。
その保育園生のレンタルは仲介料込みの15%でお願いします。
Posted by Ken at 2009年11月22日 08:43
すごいですね~~

親孝行さんです***
Posted by 美由美由 at 2009年11月22日 14:54
*美由さん
いや~、まさか当たるとは!
思わず、レジのお姉さんに「ありがとうございます。」
Posted by Ken at 2009年11月23日 09:32
おめれとございます!!!
昨日“はなまるマーケット”で、やっくんが同じので当たったって言ってましたぁ(^O^)b
あやかりたいです~o(^▽^)o
Posted by ぽにょ♪ at 2009年11月24日 09:18
*ぽにょ♪さん
やっくんとお揃いでしたか。
全国規模でしたね。
宝くじ狙っています。
Posted by Ken at 2009年11月24日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。