プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

Dream Team MIRAI in 伊万里中

2009年10月11日

 Ken at 16:17 | Comments(2) | バスケットボール
土曜日のDream Team MIRAIの練習会場が確保できず、伊万里中学校の現役選手たちと一緒にお世話になりました。
体育館の半分のコートで約40人の男女で行いました。

Dream Team MIRAI in 伊万里中


Dream Team MIRAI in 伊万里中


Dream Team MIRAI in 伊万里中


Dream Team MIRAI in 伊万里中


Dream Team MIRAI in 伊万里中
撮影:Takaさん

久しぶりに2年生1年生たちを見て、3年生と比べて見てしまいますが、「大きくなったな・自信を持った顔つきになってるな・週1回の練習だけど技術もまだまだアップしているな。」そんな感じがしました。



同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
全九州シニアバスケットボール選手権大会
インターハイ
県体
先週の写真
今日の練習
今日の練習
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 全九州シニアバスケットボール選手権大会 (2012-07-25 16:16)
 インターハイ (2012-05-23 11:39)
 県体 (2011-10-16 16:33)
 先週の写真 (2011-10-12 08:40)
 今日の練習 (2011-09-21 23:30)
 今日の練習 (2011-09-14 22:51)

この記事へのコメント
Kenさん
お疲れ様です。
40人はすごい迫力ですね。
みんな大きく見えますね。リングが画像だと小さく見えます(笑)
今日子供達は伊万里に行ってますよ〜。ジイちゃんは大喜びでしょう。ボクは留守番です。
Posted by ICSICS at 2009年10月11日 17:32
*ICSさん
お互いに同時刻にコメントをしていたようだね。
きのうは本当に遅くまでお世話になりました。
おじいちゃん、あばあちゃんは大喜びで楽しみでしょう。
Posted by KenKen at 2009年10月11日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。