プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

運転免許の更新

2009年06月21日

 Ken at 09:42 | Comments(6) | 家族
日曜日を利用して運転免許の更新に運転免許センターに来ています。予想以上の人数の方がいらっしゃいます。

受付番号182、只今の受付番号110代、雨だったから今日は多かったんでしょうね、本でも持ってくればよかったかも…。

この後は車で待っている奥や子どもたちの買い物に行きます。

今日は日本全国父の日です。うさたろうさん、アーマパスタさん、後から寄りますね。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
今日はホリデー
長崎アミュプラザ
久しぶり
稲刈り
久しぶりに
鳥栖アウトレット
同じカテゴリー(家族)の記事
 200,000 (2012-05-15 22:42)
 久しぶり (2012-03-28 18:35)
 今日はホリデー (2012-02-07 17:09)
 長崎アミュプラザ (2012-01-02 16:57)
 まったり年末 (2011-12-31 23:48)
 年末の休日 (2011-12-28 20:20)

この記事へのコメント
素敵な父の日を
Posted by ペンギンルージュ at 2009年06月21日 10:17
*ペンギン君
>只今、ファミリーで佐賀のフルーツガーデン新・SUNで食事中
Posted by Ken at 2009年06月21日 12:34
うわっ! 今日、新・SUNに行かれてたんですね~☆
素敵な父の日をお過ごしですね^^
運転免許証・・・私も、更新しなきゃいけませんでした~^_^;
忘れないように・忘れないように・・・。
Posted by Little bird at 2009年06月21日 16:32
*Little birdさん
新・SUNの前通る度に、奥が行きたい行きたいって言ってて、念願の訪問でした。運転免許更新は日曜日でも1日で済むし、佐賀まで行ったけど多かったね、まさに、行列のできる免許更新。
Posted by Ken at 2009年06月21日 18:00
こんばんは!
新・SUNいいな~いつもNBCラジオを聞いていて、1度行きたいと思ってます!
私たちも免許講習は佐賀まで行きますよ~1日で住むし。平日は割とスムーズです。
1度、土曜日に行ってお休みでガッカリして帰った事がありました。
Posted by マルちゃん at 2009年06月21日 22:19
*マルちゃん
新・SUNってそんなに有名なんだね、確かに駐車場も一杯でした。
2階に上がったら美味しそうなカレーの匂いがして注文も、もちろんカレーです。パフェも本当に美味しかったですよ。食事が終わって降りてきたら、順番待ちのお客さんでした。
Posted by Ken at 2009年06月22日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。