プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

バジル

2011年07月13日

 Ken at 08:48 | Comments(2) | 家族
息子Daiが毎日お世話をしているスイートバジル「1ごう」
久し振りに見たら、鉢がペットボトルのキャップから陶器にグレードアップしていた。

バジル

「大きくなれよ!っていいながら、水ばやいよっちゃん」って案外優しいところもあるんだな~。
誰に似たとやろか。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
今日はホリデー
長崎アミュプラザ
久しぶり
稲刈り
久しぶりに
鳥栖アウトレット
同じカテゴリー(家族)の記事
 200,000 (2012-05-15 22:42)
 久しぶり (2012-03-28 18:35)
 今日はホリデー (2012-02-07 17:09)
 長崎アミュプラザ (2012-01-02 16:57)
 まったり年末 (2011-12-31 23:48)
 年末の休日 (2011-12-28 20:20)

この記事へのコメント
まちがいなく


おくたんね(笑)
Posted by うさたろう at 2011年07月13日 10:06
*うさたろうさん

間違いない!

それと学校や友だち、バスケットボールのみんな、
地域の皆さんに感謝、感謝!
Posted by Ken at 2011年07月13日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。