プロフィール
Ken
Ken
子どもたちを通しPTA活動、バスケットボール、地域の活動等々、色々な感想、時には本音をポロリ。そんなオヤジライフを楽しんでいます。




アクセスカウンタ
お知らせ

新年会

2010年01月16日

 Ken at 08:49 | Comments(2) | 地域
昨日は第9回立花・大坪地区新春交流新年会がロイヤルチェスター伊万里で行われました。
僕は伊万里中学校でお世話になりました。

新年会

いつも、子どもたちが地域の皆さんにお世話になっています。本当にありがとうございます。

市長さんをはじめ地区の皆さん208名、結婚式みたいな感じです。知り合いの方も沢山いらっしゃいます、皆さんとお話をしてお酒をついで回りたいところでしたが、ビールとお酒を両手に持ってあっちに行ったり、こっちに行ったり。時間ばかりが過ぎ、回れなくて失礼しました。

タクシーで家に着きまでは何とか記憶も有るような無いような、気がつけば居間の畳の上に毛布にくるまって寝ておりました。奥よDaiよありがとさん。

Ishi先生、久しぶりにお会いできて飲めて嬉しかったです。またお願いします。




同じカテゴリー(地域)の記事画像
今日は青空です。
総会
使用済み乾電池
洗車待ち
大坪バイパス
大坪町アジャタ大会
同じカテゴリー(地域)の記事
 時には本音をポロリ (2011-08-10 00:56)
 髪カット (2011-08-02 22:04)
 今日は青空です。 (2011-06-28 15:52)
 総会 (2011-05-17 15:00)
 使用済み乾電池 (2011-05-10 19:05)
 洗車待ち (2011-05-05 08:51)

この記事へのコメント
この時期、新年会ですね~

私もお世話になってる小学校の先生方と新年会でした

子供たちのこと一緒によくしていきたいな~と話してきところでした(*^_^*)
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2010年01月16日 09:14
*RUNRUNさん
地域力って大きいですよね、地域のおじさん、おばさんに感謝感謝です。
Posted by Ken at 2010年01月16日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。